雑談 掲示板

2017/09/22 00:41
Guest

Guest
3月・4月予定 おがわん

スケジュールアップしました。
ガチで忙しくて施設登録カードの更新に行けなかったため、内容を把握できずスケジュールの公開が遅くなり申し訳ありません。
4/5ですが、体育館が取れませんでした。
誰か早めにマッチメイク等動いてください。
よろしく!

2015/02/26 22:26
Guest
決算。。 ねぼん

会計入れて欲しーですー。。

2015/02/06 20:33
Guest
浜松市施設利用料金 おがわん

立て替え分
9/22 28520
10/20 24830
11/20 19960
12/22 41130
合計 114440円
三角選手、よろしくm(__)m

2015/01/14 00:29
Guest
決算時期 ねぼん

会計の更新をお願いしますー。

2015/01/11 15:15
Guest
スケジュール おがわん

1月までアップしました!

2014/11/07 17:29
Guest
お疲れ様ー! まる

明日もがんばろー(^_^)/

2014/10/04 20:16
Guest
勝ちましょう‼︎ たけし

お疲れ様です。

最近のチーム状態はケガ人、病人、練習参加率が低い人…などで、万全の状態には程遠いと思いますが、それでも明日は勝ちに行かなきゃいけません‼︎

その中でもしゅんくんやハルさんは、前にボールを運ぶプレーがキレていると思うので、明日も積極的にやって下さい‼︎
宮木さん、ノブさんは足が万全でないのですが、チームの柱として、ピッチ内外でドンと構えて下さい‼︎
イグは、腰が怖いらしいですが、積極的にやれば必ず結果が出ると自分は思ってます‼︎
アキさん(トシさん)は練習不足があると思いますが、変えがいないので、頼みます‼︎
勝っちゃんは、失敗していいから、思いっきりやって欲しいです‼︎
丸さん、マッスーは都合などで練習に、参加できてないので、どんな状態かわかりませんが、いつでも行ける準備はしといて欲しいです‼︎

自分は、ハルさんみたいに、戦術面は言えませんが、チームを引っ張る事は積極的にして行きます‼︎

明日のコンディションやメンタル、メンバーなど、どうなるかわかりませんが、お互いをリスペクトして盛り上げましょう‼︎

小川さん、太田さん、ミツさんの分まで。

2014/10/03 17:50
Guest
明日 たけし

2014/10/03 17:48
Guest
9月21日の練習試合 たけし

お疲れ様です。
今日はビッグヒップさんと練習試合をしました。
①30分ランニング4対5
②20分ランニング0対3

①の方は負けはしましたが、内容的には僕自身は良かったと思います。①のファーストセット(しゅん、みやき、おおた、はる)はボールを支配つつ上手く回せれていて、間や、裏、ドリブル等いいリズムや形が随所に見られました。
ただ、フィニッシュ手前でのパスミスや、ズレなどで、相手に奪われカウンターで失点が目立つのも正直ファーストセットでした。

これから試合が続きます。最近ケガ人が増えてきています。リーグ半ばで今は誰もかけてほしくありません。練習前後のストレッチや日頃のケアをしっかりお願いします。

あと、練習試合等で自分が思うのはもっと勝つ意識を持ちたいです。練習でやってる事をチャレンジしたり。勿論あその中で失敗や失点もありますが、あまり大差で負けてしまうと練習試合を組む相手も中々引き受けてくれなくなる可能性もあります。
勝ちグセをつけたい意味も含めて、もう少し、日頃のゲームなどでも、勝負に特に失点についてシビアに考えたいと個人的には思ってます。

2014/09/24 20:49
Guest
明日の練習。 たけし

お疲れ様です。

明日の練習は人数が揃い次第ゲームをする予定です。

また、揃い次第話しも少ししたいのでお願いします。

2014/09/17 23:08